こんにちわ!

桜花賞からちょっと過ぎちゃったけど、ちゃんと見ましたーー!

この日は子供の習い事で家で見ることができない😢

子供の習い事のお向かいが競馬場なんです!
土日は9レースからは馬券🐴🎫が買えるらしく、初めてそこで買いました✨

桜花賞の予想!!
息子は7番 スイープフィート
私は12番 ステレンボッシュ
単勝を買うのを忘れた笑い泣き

12-18軸の2.3.7.8.9.11.17
三連複を買いましたーー。
いつも応援なので、100円で買ってます✨



惜しい~ーー。
チェルビニアどこにいたー?
スイープフィート惜しい!位置取りだったなぁー。
息子は武さん推しで一生懸命応援してた。
次はきっと勝つよ~ーー。応援していこうねー

次!皐月賞❗また楽しみな週末飛び出すハート