みなさん!おはMALU!

(勝手に挨拶決め台詞)

 

 

今さっきまで、静かに部屋のお掃除をしていました照れ

 

 

最近深夜の時間にお掃除をするのがはまってきましたおねがい

(O型のくせに)

 

 

 

 

 

 

あと...最近やっているお仕事(バイトに近い)も忙しくなってきて、夜は家で残業することがあります。

情報処理を担当していて、タイピング打つのと、表計算のやり方は知っているので普通の人よりかは早く終わるんですが、そのせいで倍の数をやらされる。

(情報処理検定 準2級をもっている意外なオタクw)

 

 

 

 

 

そんな意外と変な特技、趣味をいろいろと持っているオタクからご報告ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

約一週間以上前、喉頭炎(こうとうえん)で活動を休止してましたが...

 

昨日、4月10日完治いたしましたので、活動再開をご報告いたしますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

あまり声を出さずに1週間ほど治療に専念し、ようやく完治できてとてもうれしく思います笑い泣き

 

意外とこの期間短いようで長かったw

 

 

最初、医者の人からは2週間といわれましたが、喋らずにいたら..かなり早く治って自分でもびっくり滝汗ポーン

 

 

 

 

 

逆に怖いwアセアセ

 

 

 

 

ずっとリップロールしてたのもあるw

 

 

 

 

 

途中やっていた歌ってみたの編集をやって久しぶりに歌ったんですが...はてなマーク!!

 

 

 

なんか声が違う笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、一からやり直しました叫び叫びチーン

 

 

こんな感じで、また歌ってみたも1から頑張っていこうと思いますあせるビックリマーク

 

 

 

 

 

 

それと、本当にいつも応援してくれてありがとうございます🙇

 

それではまたチョキニコニコ