みなさん、ご機嫌いかがかな??

(だいぶいい感じグッド!

 

じゃあハグしよ音譜

 

ラブライバーだったらわかるレスポンス。

これがわからなかったら、ただの俺変態だろwでおなじみのYOSHIMALUです。

 

 

今頃ですが、自分がなぜYOSHIMALUなのかご存知ですか?

 

「いや、別に興味ないしw」って言う方に教えますねドキドキ

 

 

簡単にまとめると、間違いです。

 

 

ツイッターで自分のアカウントのIDをするとき、@YOSHIMARUにしたかったんですが...

まさか間違えて@YOSIMALUになったんです。

 

 

それがきっかけで、今も活動をやっています照れ

 

うん。実にどうでもいいw

 

 

 

 

 

さぁ本題。

ツイッターでも公開しましたが、のどの腫れが見つかり、ここ今一週間治療中です笑い泣き

 

 

 

 

病気なりすぎw

 

 

 

 

 

自分は結構体調崩しやすいタイプなので慣れているのですが...

いや、慣れちゃいけんっちゅうねん真顔

 

 

 

 

 

ストレスからくる病気だそうで、特に異常はないとのことです笑い泣き

(よかったー!)

 

 

 

二週間安静と言われたので、あともう一週間ほどで治ると思いますが、一応早く治したいのでしゃべるのを少し減らしています。

(普段から独り言が多い人間の一人)

 

 

 

 

しゃべるのが好きな僕にとっては結構きついですショック

 

 

だから、ツイッターぐらいでしか喋ることができないのでちょっと寂しい。

 

 

 

 

いつも応援してくれているみなさん、大変ご心配をおかけしましたえーん

とりあえず、まだ生きているとの事だけご報告させていただきますwゲラゲラ

 

 

 

 

まだフォロワーがいる限り、元気に活動をやっていきますので...これからもよろしくお願いしますビックリマーク

 

P.S.

風が強すぎて...洗濯物干せない