皆さんこんばんにちは!YOSHIMALUです爆  笑爆  笑

 

今日、初めてツイキャスのほうでワンマンライブやってました笑(=⌒▽⌒=)

見てくださった皆さん本当にありがとうございました!

 

もしツイキャスもやってない方はぜひこちらからダウンロードしてください↓


https://itunes.apple.com/jp/app/%E3%83%84%E3%82%A4%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%82%B9-%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%AF%E3%83%BC/id365235835?mt=8

 

 

YOSHIMALUの初めての雑談を聞いたときイメージが壊れたかもしれませんがw (w_-;

 

歌声はどうだったでしょうか・・・もう不安だらけでございます( ´艸`)

 

 

この前初めてブログを見てくださった方、総計でなんと70名ほど見てくれました。本当にありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク

これからも精一杯がんばっていこうと思います!!ヾ(@^(∞)^@)ノ

 

そして今日!やっとインターフェースが届きました・・・

 

って喜んでたんですがしかーーーしビックリマーク

 

自分の持っているパソコン、、、、

 

 

 

 

なんと対応していませんでした。録画を一様やってみようとしたんですが、

 

なんとUSBつないでるのにそのインターフェースの名前の項目がないのです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ それがないと録音ができないのです。えーん

 

 

 

 

まぁしかし、この使っているパソコンはCDもDVDも見れないただのすごく安い文字打パソコン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ちっくしょームキーッ

ってなわけで新しく買います。(PC買うのかなり先になりそう) ニコニコに投稿する日は長くなりますが、もう少々お待ちいただけるとありがたいですえーん

 

 

前置きが少し長かったですねw 失礼しましたショボーン

 

 

 

 

 

 

今回は飲み物編!

 

ツイッターで投稿した覚えがありますがグラサン

 

まずひとつビックリマークビックリマーク

 

 

 

柑橘系野菜ジュース系あとホットドリンクの飲み物を飲むべし!!

 

 

これは理由があります。のどがリラックスできる飲み物であります!!

 

皆さん、ウーロン茶は飲んでませんか??  ぶっっぶーですわ!!(ラブライブ 黒澤 ダイヤの名言)

 

 

実はウーロン茶は油を吸収しやすく、のどがカサカサになります=長時間歌えなくなるポーンアセアセ

 

 

ホットドリンクは血流もよくなり、も含んでいるのでお勧めです!!

 

あとカラオケでいい点数を取りたい方は、、炭酸はもちろん、氷をたくさん入れるのもやめましょう。

 

炭酸はのどを痛めやすく、氷は体を冷やしたりして血流が常温と比べ悪くなり、のどにも影響が出ます笑い泣き

 

 

 

 

最強なのは!!

 

常温水なのです。  

 

 

(のび○くん)  それでもいっぱい飲み物の種類あるし、いろんなもの飲みたいよーYOSHIえもん!!

 

っていう方もいるんじゃないでしょうか?えーん

 

 

大丈夫です! こう対策をすればいいのです↓

 

 

 

 

氷は入れないジュースホットドリンク氷を入れないジュースホットドリンクと交互に飲むとある程度は防げると思います。

 

 

ですが最初に飲むのは柑橘系をお勧めします。そしてある程度長く歌えると思います!!

 

 

 

 

最後にお知らせですビックリマーク

 

もしツイッター、nanaのアプリをお持ちの方・・・ぜひフォローをよろしくお願いします!あせる



Twitter→https://mobile.twitter.com/YOSHIMALU1


nana→https://t.co/KVEVS4kQBl

 

ツイッターは2週間に一回、プレゼント企画を開催中です!ぜひ開催中はご参加お待ちしています!!べーっだ!

 

 

 

貴重な時間にこのブログを見ていただきありがとうございます!ラブラブ!