明日の自由時間が出来たので、就職活動と資格(簿記)の勉強をする。


朝から、図書館に行ってする。


にしても、今日は頑張った。午前中と夕方からだけど。課題の量からすると、まだまだ序の口の気がするから


気が抜けないなー。集中力の持続時間を高めなければ。そうしたら、課題なんて楽チンに終わる。


プロとは「やりたくないときに、やらなければいけないことを出来る人」って誰が言ってたな。


そういうことだよね。テンション下がってるときでも、やることは、自分が必要と思っていることはやらなきゃ。


それが、力になる。どうしようもないときに、どれだけ力を注げるか、それが土壇場に生きてくる。


昔、思ってたこと。プロ野球のピッチャーと一緒だべよ。絶好調のときも、普通のときも、絶不調のときも


同じようにベストを尽くす姿勢が大事なんだ。きっと。どんな時だって勝ちに行く姿勢を持つ。


病気になって、リハビリしてたけど、そろそろプラスマイナスのプラスを目指してもいい時期。


これからも、成長してくぞ。