そろそろ、動き出そう。


まず、耳鼻科にいって、床屋に行こう。


髪型を変えよう。


そんで、宿題をしよう。


そんで、ごほうびにバーでダーツでもやろうかな。


とにかく、動こうかな。


自分自身の問題と、世間の常識、これに対する感覚はまだフニャフニャしてるよ。


こんな時代だから、慣習にとらわれずに、基本的には自分自身の価値を高めることだけを考えていればいいの


かもね。僕はいつだって、周りをそうやって肯定させてきたし。本当に自分自身の望むものは、根回しや談合な


どの政治力では手に入らない。力それがものを言う。結果それが全てを強引に肯定させてくれる。だから、悩む


必要はない。考えるまでもない。考えなくてもいい事を考えるのはもったいなく、あとは分かっていることをどうし


いるか。


まぁ、一足飛びにそこまでの考えは生意気かな。とりあえず、僕の目標は「自立=労働」出来ることだから、その


ことが心の中に入ってりゃそれでよい。たぶん、わかんないけれど。まぁー色々考えちゃうな。人間って野心的。


息がつまっちゃう。はーはー。


とにかく、玄関から出よう。うきゃ。それだ。結局よくは分からんということだ。