インフルエンザとフライング | ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

2012年4月17日結婚。2013年3月3日結婚式。一度の流産の後、2015年1月28日待望の息子誕生。息子の事が中心のブログです。

夫、A型インフルエンザ発症。
昨日から咳してたから、私も息子ももしかしたら感染してしまっているかもしれない。
あー最悪。

どこでもらってきたんだろ、、
昨日、東武博物館にいったきたんだけど、そこかな。電車かな。




東武博物館はめちゃくちゃおもしろくて、また行きたい!!



話はもどって、私と息子。潜伏期間かもしれないけど、夫を残し実家に避難してきてしまった!


悔やまれるのは冷蔵庫に残しておいた、高級ブリと作ったばかりの激辛スンドゥプ。
←ひどい

息子も私も夫もインフルエンザ予防接種しているので重症化しないとおもうけど。

息子も私も無事でありますように。



そして、今日の本題。

本日生理予定日当日。


フライングしました。





結果から言います。







なんと、陽性でした!!



過去、子宮外妊娠経験してるし、流産の経験もあるので病院にいくまでは安心できませんが、

ひとまず、、、、

嬉しい、、、、



嬉しいです(TT)


去年の四月から妊活はじめて、かすりもしなかったので。

そして、1月って私妊娠しやすいのかもしれません。

過去の妊娠も1月だったし、たまたまかもだけど。

夫が年末年始やすみで、私もかなりリラックスしてすごせたのがよかったのかな。


毎日お酒はのんでたけど。


排卵日からの変化と言えば
いつも寝汗をかいていたことと、
やたら辛いものを食べたくなったこと、いつもは、ビールからの焼酎ロックで2、3杯飲んでいたのが、ビールだけでもうお酒いらないかなーって気持ちになったことがいつもと違うなと思ったことくらい。

あと生理予定前の半端ないイライラがなかった!




検査薬はります。







めっちゃくっきり。


夫とは一緒に浮き上がるところをみました。
熱でつらいところ、テンション高く、

まじで?まじで?そんな気がしてたんだ!今回はいけたきがしてたんだ!やったぁーーーあー頑張らなきゃ。と喜んでいました


病院には夫がインフルエンザから復活した頃にいこうと思います。