妊活。今週期結果 | ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

2012年4月17日結婚。2013年3月3日結婚式。一度の流産の後、2015年1月28日待望の息子誕生。息子の事が中心のブログです。

さて、今週期リセット予定日は、12/24。
なんとクリスマスイブ!!

一番のクリスマスプレゼントになるかもー!うふふ~

とか思い、タイミングバッチリだったので(一回のみだけど。理想はあと一回くらい頑張れたらよかったんだけどね。)

高温期には、想像妊娠で一人で火照ってました。

こんな真冬に暑い暑いいってコートを脱いでいました。
これは単に気温が暑かっただけのようでした。


はい、フライングすることもなく、本日リセット完了。

26日できちゃいました~。
やっぱり低AMHなんだな~。



うーん。
やっぱりうまくいかなかったか。

次回も期待はうすいけど、というかやはり妊娠できない気がするが頑張ろう。


まぁ、年末年始これでお酒飲めるし、大阪帰省も心配なく帰省できるし、タイミングが今じゃなかったんだな。


さーて、明日はおじいちゃんおばあちゃんも呼んで家族でクリスマスパーティー。

お酒飲んで楽しもーと!



最近高いところに登りたがる息子。


兄弟つくってあげれるといいな~!