最後の挨拶とクライマックスシリーズ | ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

2012年4月17日結婚。2013年3月3日結婚式。一度の流産の後、2015年1月28日待望の息子誕生。息子の事が中心のブログです。

この前の日曜日、長年お世話になった料理長に最後の挨拶をしてきました。


最後にコース料理をいただいて、

皆で記念撮影。



料理長が、
ばてぃーまちゃんもママになるのかぁ。
あんなおてんば娘だったのに感慨深いねぇ。なんて、親戚のおじさんみたいな事を言われ、最後に出産頑張ってねっていわれて涙でそうになったー



そして、料理長のまかない料理の唐揚げ。
これがめちゃくちゃ美味しくて、最後にレシピ教えてもらっちゃいました(T_T)
嬉しい!!
けどなんか悲しい。
料理長と本当にお別れを実感しました。



なぜか、デザートを運び終わったあと一緒に席で話だした社長の息子。(笑)
その子が、一緒にご飯にいった、女の子のファンで、
特別にその子用にデザートを作ってくれました(笑)
この前食べたデザートより、はるかに豪華だった。気合いの入りようが違う(笑)


あと3日で閉店だってのに、新たにその子の為に食材仕入れたらしい(笑)事前に好きなフルーツリサーチしたらしい。かなり気合い入ってる
確かにめちゃくちゃ美味しいデザートでしたよ!

その子の隣に座って顔赤くしてるし可愛かった(笑)




その例のデザート。
これは、ウェイターの落書き付w


最後に挨拶に行くことが出来てホントに良かった。


料理長長年お疲れ様。
そして、新天地でも頑張ってね

またどこかで会えたらいいな。







そして、水曜日は、
東京ドームに巨人対阪神クライマックスシリーズ観に行ってきたよ~~
この前トイレへの移動がしんどかったから、旦那にはじっこの席とってくれたら行くっていったんだけど、結局とれなくて、、、トイレ行くとき俺が支えるからお願いだから行こうと言われ行ってきました。





案の定、移動がしんどかった(T_T)

旦那のエスコートがなかったらトイレにも行けなかったな。
試合はさくさく進んだので座ってる分には大丈夫だったけど。

でも、旦那はとても楽しそうだったので良しとしよう。

帰り寒かったけど、徒歩で帰宅したら、家について頭痛がひどくて、次の日ディズニーシー行けないかもとか思ったけど、少し横になったら楽になりました。


よかったーーー




そして昨日は、ディズニーシーに行ってきました!その記事はまた後程書きまーす\(^^)/