20w4d ネイル | ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

2012年4月17日結婚。2013年3月3日結婚式。一度の流産の後、2015年1月28日待望の息子誕生。息子の事が中心のブログです。

今日はプラプラ麻布十番から六本木ヒルズまでお散歩して、ちょっとお買い物して友達のネイルサロンまで行ってきました


六本木ヒルズでは、ベルギービールのフェアをやってて、後ろ髪引かれながら通りすぎました。

昨日から無償にビール飲みたくて(;´д`)

なぜなら、昨日旦那が名古屋出張からかえってきて、手羽先をお土産に買ってきてくれたんですよ。私はノンアル、旦那はビールで乾杯。
手羽先!!ビール飲みたくなりますよ~(>_<)

しかも夜中なのに高カロリーなもの食べちゃいましたよ(;´д`)
太る~。


ノンアルと手羽先で飲んだ気分は味わえましたが。

ま、飲めないのも今だけだからね!!


そして、六本木ヒルズ内のAGITOってお店が好きで六本木ヒルズに立ち寄ったときは必ずよるんだけど、今日もインテリアやらお皿やらみてきました。

ついでに、友達の誕生日祝いにワイングラス買って帰りました。



そして!
ネイルチェンジ~(*´∀`*)!!



メタリック!
めちゃかわゆー(*´∀`*)