マンション購入抽選会 | ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

2012年4月17日結婚。2013年3月3日結婚式。一度の流産の後、2015年1月28日待望の息子誕生。息子の事が中心のブログです。

新築マンションの新しい購入を計画してる我が家。


しかし、
その狙っているお部屋。

もう一組買いたい方がいるらしく、今週の木曜に抽選会を行うらしい。



私たちは2階を希望してるんだけど、外れたら8階しかあいてないらしく8階はいやだから諦めるしかなくなる


しかも旦那仕事でいけないから私が抽選会に行くことに。

ちょー責任重大じゃんよー(;_;)



でも新マンションで子育てしたいからどうしても当選したい!


確率は半分。
半分だからこそ外れたら悔しいんだろうなぁ(;_;)




妊婦はくじ運いいっていうけど、私とことんそういうのついてないから本当当てる自信なし(;_;)


もしこの抽選にはずれたら、
今の家にまたいい物件がでてくるまで住まなきゃいけないしあせる


今の家、高層階で微振がきになるし、高速道路沿いだからうるさくて窓あけられないし、
排気ガスが気になって外に洗濯物干せないし、
ビジネスマンが住むには何処に移動するのも近くて便利なんだけどね、、、



まぁ、外れたらご縁がなかったってことよね




あぁ、なんか緊張するよ~



そういえば、胎動らしきものが前より少し頻繁に感じるようになってきました♪



木曜の結果によっては、
赤ちゃんが産まれるにあたっての買うものも、かなりかわってくるなぁ。




どうか当選しますように!!