7w3d つわり軽くなる | ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

2012年4月17日結婚。2013年3月3日結婚式。一度の流産の後、2015年1月28日待望の息子誕生。息子の事が中心のブログです。

6w0dあたりからつわりが始まりました。
1日中ムカムカするかんじ。

7wに入ると吐くまではいかないものの、
起きているのがつらい状態に。

旦那も幸い協力的で食べたいものは買ってきてくれるし、最近になっては洗い物洗濯は旦那の仕事となり、
有りがたいことに私は気持ち悪いのにひたすら耐えるだけで良いという素晴らしい日常を送っていました。

つわりも吐くほどではないし、ご飯も食べれる食べれないって食材はあるけど、まったく食べられないわけじゃないから、
このままこれくらいのつわりで終わればいいなぁなんて思ってたんですが、


7w2d、昨日から急に胃がスッキリしたんですよね。

ちょー不安ですわ。

なんか、きもち気持ち悪いかなぁ?くらいで気持ち悪くないんですよ!!
引き続き今日も。


なんだか、考えすぎかもしんないけど、
昨日下腹部痛が少しあったし。



やばい。
ちょーマイナス思考になってますよ~~


次の検診は水曜日。


こわい(;_;)