弁当 | ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

2012年4月17日結婚。2013年3月3日結婚式。一度の流産の後、2015年1月28日待望の息子誕生。息子の事が中心のブログです。

おはようございます♪

最近の弁当達(*´∀`*)



肉団子の甘酢あん
ポテサラ
スナップエンドウの塩コショウ炒め
卵焼き
アスパラガスの塩コショウ炒め
ニンジンのゴマポン酢
ご飯
別付けで、ふりかけ。

肉団子が好評でした★揚げたり少し手間がかかるので頑張ったかいがあった!
肉団子余りは冷凍しました。




おいなりさん(中は五目ご飯)
カボチャの甘辛焼き
ウインナー
スナップエンドウの塩コショウ炒め


カボチャの煮付けが嫌いな主人。
甘辛く味付けしたら好みだったようで、美味しい(*´∀`*)を頂きました~!







チャーハン
手羽先焼き
アスパラベーコン
蓮根の肉詰天ぷら(冷食)

旦那のリクエストでチャーハンを。
あとは、市販の味付けした肉を焼いただけ。
野菜も少ないし、手抜きだ~
でも旦那は満足だったよう。





オムライス
人参の肉巻き
レタスとチーズの肉巻き
ウインナー
ポテサラ
蓮根の肉詰天ぷら(冷食)


お弁当オムライスうまくできた!けど、少し焦げちゃったので次は綺麗な黄色になるようにしよー。





3食そぼろ
レタスとチーズの肉巻き
人参の肉巻き
ポテサラ
きんぴら
トマト

肉巻きが美味しかったみたい!簡単に出来るからまた作ろう。








今日は、友達とご飯に行ってきます♪
今日もフライングしましたが見事に陰性!!

酒飲も♪ほどほどにね♪