仕事が休みになったら、
嵐三昧で過ごそうと思っていたんだけど、
全然見れる気がしません滝汗

まぁ今日はまだ
オウチゴトがたまっていて
バタバタしてたから
逆に気が紛れたかなあ。


またまた今日も嵐について
語りますが。

嵐さんが始めて話し合いをもった
2017年の6月、大阪の夜。

あ〜、私その時の
京セラのワクワク行ってるし〜。
とか、思うと
あの時の彼らはどんな気持ちで
あの舞台に立っていたのか?

と切なくなります。

私はただただ楽しかったけど。


そして、
決して明かされることのなかった
UBの秘密も
大野さんへのメッセージだったと知る。
もう、涙しか出ないじゃん。

やっぱり、
にのあいって最高かよ!
と改めて思う。


ここ最近は
大野さんの個人活動が
ほんとに少なくなっていたし、

歌に関しても、
明らかにソロパートが減っていたのは
大野坦でなくてもみんな感じていたと
思うし。

なので想像でしかないけれど、
4人の嵐を模索していたのかもしれない。
とも思う。

そして、

今回の5×20での最後の挨拶も
大野さんは毎回

最後までこの5人で

と、最後と5人を強調していたと
書かれていたブログを読ませて
頂いてもいました。

なのでね、
活動休止報告で
全ての合点がいったというのも
事実ではあります。

だから、私は
晴天の霹靂←使い方あってる?
ではなかったかな。

だからといってファンとして
悲しく寂しい出来事であるのは
変わりありませんが、

ただね、今回の事で私は

嵐が4人じゃなくて、
5人を選んでくれた事は
とてもとても嬉しく思っているのです。
それが休止という結論であっても。

私はずっとゴコイチだからね!

そして、みんなは6人目のメンバーです。

そうだ!

我が家の男子君より、
素敵な情報が。

今年日ハムに入団した
金足農業の吉田輝星君の
登場曲が夏疾風になるかも
(本人か球団の希望みたいなんですけど)
ですってよ。

お願いします。
事務所の方、
オッケー出して下さいm(__)m

どうかトップブロガーの皆様からも
事務所にお願いして下さい。(笑)

ちなみに、今日は男子君
入試準備で午前授業!
お弁当お休みで〜す。