中間テストはじまりました。

ってことで、
今週はまるっとお弁当お休みです。
わ〜い(^^)v

でも、お昼は用意しないと
いけないのよねショボーン


人のご飯の心配する生活が
ほんとにキライ過ぎる(-_-;)

神様、
この主婦に向かない性格を
どうにかしてください!

と願う日々ですが。

お弁当ないので、

昨日フラゲしたこちらを
載せさせていただこうキラキラ
ステッカーといい、
CDもdvdも内容てんこ盛りで
お得感っラブ
嵐では考えられないガーン

ちなみに
更年期対策にジャニーズ
いいらしいっすよ(笑)

はいっ。(ジャンポケ風にどうぞ)

さあ
テストもはじまってしまえば、
あとは野となれ山となれ
な心境なので、
若干イライラも減りますが、

初日は

相変わらず、
数学が全然できなかったらしくムキー

でも数学はもう一科目あるので
そちらでカバーするそうです。

ホントか????

まぁ
本人気にしないてないのに
私がイライラするのは
やはり筋違いだしねチュー

知らんわ、もう💢
って事で。


で、今日はお仕事だし、
たまにはいいだろグラサン
って事で、

お昼はこちらで済まして下さいね〜
謎肉祭だ〜
ワッショイ祭

相変わらず体たらく母でございました

では、いってきマリウス