今年の梅雨は
良く雨の降る
梅雨らしい梅雨ですね☔

なんで、
家に引きこもることが増え。

Netflix三昧とか
アンコンとかもリピートして
観たいんだけど、

一人で集中して観たいし☝
(できれば続けて)
と なるとなかなか見れなくて。

というわけで、最近は
引きこもる時は
読書してます📚

読書なら、
家事の合間とかでも
リビングに誰かいても
オッケーだし😉🆗✨

で、最近読んだのは
こちらの2冊。


星野源さんの本は
初めて読みましたが、
ほんと才能の人だね。

何気ない日常が
丁寧に描写されていて。

ほっこりさせられたり、
考えさせられたり。

電車の中で読んでた時は
ちょっと吹いてしまって
はずかしかったけど(笑)

それから
めっちゃ良かったのが、

人魚の眠る家

東野圭吾さんの作品は
たくさんは読んでいないのですが、
今まで読んだ中で一番良かったな。
一気読みしてしまいました。

そして、
最後の方は号泣😭
いろんな大事な事を
考えさせられる作品です。

映画化もされるそうですよ🎬☝

さあ今日は、古本屋さんに行ってこよう🎵