梅雨寒ですね☔
季節が戻ったような。

この時期、天気悪いことも多いので、
必然的に引きこもること多く。

DVD鑑賞にはもってこいの季節です📀

って訳で、
嵐会も観れました💖
(ヒマ人とも言う)

収録、あの季節ハズレの
雪の日だったんだなぁ。

などと感慨を抱きながら🎶

なんかさ、
私も、お酒飲みながら
見れば良かったな。
とか思っていたよ。

寝ちゃいそうだけど😅

次回は美味しいおつまみ用意して
ビールと白ワインでね🍷

そしたら
あそこに参加してる気分じゃない??

ってな(о´∀`о)

まっしかし、
お酒は入ってなかったけど、
嵐さん達の発言に

あ~、わかる⤴
私もそこ好き~。

とか言いながら
(ヒトリゴトな)
見てはいたんですけど。(笑)

一番激しく同意したのが、
attack it !ねっ。

私あの曲めっちゃ好きで⤴⤴

ライブのテッパンだったのに、
ここ最近やらないから
もうあの曲は封印してしまったのかな?

って思ってたから、

ライブであのイントロ
流れた時の興奮!!

セトリ知らずに参戦できる
初日ならではの醍醐味を
あの瞬間、
最大限に味わったな。

って思ってて。
めっちゃ、うれしかったのデスよ✨

それから
当たり前だけど、

嵐さんは
自分達のコンサートを
生で見たことはないんだもんね。

それが何だか不思議だったな。

どんな感覚なんだろね。
自分達のコンサートを見るって。

そして、そして、

私が一番好きだったのは、
にのの

スパゲッティが食べたい🍝

発言😆

ぇえ、なんでこのタイミングww 

ってほんとに笑ったな。

でもね、そんな
にのが最高に愛しかったよ💛

私は昨日一昨年と二日続けてスパゲティ
だったので今日はやめといたよ。(笑)

今日はお好み焼き。
我が家のは山芋がほとんどなので、
粉はほとんど入らないので、
勝手にヘルシーだと思っている。
(余談)

さっ、しむどう見ながら
おビール🍺頂きます🍀