雨降ってきました☔

早めに帰宅で正解⤴👍

今日は、恒例?のカレーランチ。
今日のは、ネパールのカレー。
ちょっと酸味があるお味ですが、
インドカレーより、
日本のカレーに近い気が。
ナンじゃなくてライスでいただくようです。
ジャスミンライスでした。
付け合わせの小松菜を炒めたヤツとかも
かなり美味でしたカレー
今日は、
男子君の小学校時代のママ友と共に。

うちの男子君は地元の中学には
行かなかったのですが、
こうして、時々誘ってもらって
ランチ楽しんでて。

やっぱり近所のお友だちって、
ありがたい存在です。

でももはや、ママ友っていうより
カレー部の活動だよね。

毎回カレー。

カレーって飽きないし、
いっぱいあるの。
カレー屋さん。近所に。

まだ行ってないところが
たくさんあります。

まだまだ食べるよ。カレー。