コロナに感染してしまいましたゲホゲホ



今回もまた長女からの感染もやもや

こればかりは仕方ない…




今回は喉のイガイガと下痢からのスタート

それとなぞの目眩

前回コロナのときも熱が出る前に同じ感覚があったんです


ついに発熱…微熱からあっという間に39.2度

この高熱が2日続きました


その他の症状は

頭痛、腰痛、倦怠感、喉痛、

これがまた酷く辛いゲロー

とくに頭痛は熱が下がって2日経った今でもまだ痛いです




起き上がることさえできなかったので食べれるわけもなく

数日で体重が44.5kg→43.8kgになりましたゲッソリ


私が熱で起きれなかった日は

隔離期間中の長女がすでに元気だったので隔離強制終了!

次女のことをお願いしました歩く

学校には行けませんからね、ちょうどよかったです


それでも寝る時は私と一緒じゃないと寝れない次女さん

夜は一緒…うさぎのぬいぐるみ

そして、昨日からまだ咳が出る私と

日中も一緒に過ごしているけど、、、、大丈夫かな…⁈

心配です。。。





ぃや〜、

しかし前回は予防接種を打っていなかったから

コロナ症状が辛いのかと思ったけど、、、、

どうやら関係なさそうタラー


こんなことなら予防接種打ちたくなかった泣



そしてコロナ辛すぎてもう2度とかかりたくない魂

そう思った私でしたネガティブ