大変革期と覚悟❣️❣️ | 恋娘❤️〜(ゝ。∂)♡真実を追求・ニコラス・エドワーズ

恋娘❤️〜(ゝ。∂)♡真実を追求・ニコラス・エドワーズ

世界の真実を追求・ニコラス・エドワーズ

『我々の組織には

優秀な人材は必要ない。


我々のやり方に正論喚起で

立ち向かう人はダメだ。


我々が決めた決議の

手となり、足となって働く

操り人形が欲しいのだ』


この台詞は昔、ある組織の上から

実際に私が聞いた言葉です。


これが支配側側の本音でしょう。





アカシックレコードの読み取りにも

いろんな方法があります。


一部の情報を個人的に切り取るのではなく、


地球全体の集合意識の割合を読み取り、

全体の60〜70%の集合意識に視点をおく。


集合意識は常に変動するけど、

意識の割合で世の中の流れが変わる。



地球全体の集合意識の読み取りを得意とする

チャネラーAkiさんからの

東京都知事選の霊視情報を伝えます。




みなさん、それぞれ

熱い想い、応援もあるでしょう。



しかし、残念ながら、

現時点の日本の集合意識はというと…



国民の約60%の人々が

メディアコントロールされている。



自立を目指し行動する人よりも

政府や自治体に依存している人が多い。




政府や自治体は

国民の一人ひとりの要望や意見よりも



表に見えていない部分で組み込まれた


既得権益側の組織票が、

もっとも権力を持っている。



『我々の意向の象徴となる

操り人形が欲しいのだ』



まるで闇と権力のドロドロ系の

ドラマのような話ですが、


この思想が地球を支配しているのです。




仮に、既得権益の組織に協調しないで

自分の意志を貫くような人が当選した場合、



支配側は最初は黙っていても、


自分たちの組織に有益に働くようにと

あれこれと指示を出していく。



従わない場合は見せしめになるような

問題を次々とメディアに放出させて、


最終的には降ろされるような事態に

仕向ける。






自分流の政策にこだわりが強くても


既得権益の組織にある程度、

協調していく人ならやっていける。


そうでなければ続かないだろう。





もし、

強力な後ろ盾があっての当選ならば、


バックアップしてくれた支援者たちに

見返りや恩義を返さない場合にも同じく

降ろされるように仕向ける。




現在の集合意識の割合では

既得権益の組織力が圧倒的に強い。




組織部隊に素直に従ってくれる人材が

活躍する流れになるでしょう。



それは既存の方…

みなさんもわかるでしょう🦝グリーンハート





しかし、

これからは地球の変化により

いろんなことが明るみになるとともに、

人々の集合意識も目覚めていく。



既得権益の組織は徐々に細絞りし、

自らが自己崩壊していく流れに向かう。




きっかけは自然災害、長期大規模な停電、

あるいは何か大きな事故で



政府や自治体の機能を失っていくのが、

日本人の目覚めの起爆剤になるのだろうか。




自然災害に備えて

万が一ための食料、日用品の備蓄。




情報を共有できるコミュニティに入る。


お互いに助け合うために

ご近所付き合いを大切にする。



何か起きたときは

自治体をあてにせずに自分たちで


ある程度、生活していけるような

生きる術が必要だと思う。



恋娘❤️〜(ゝ。∂)