リビアングラスとエジプトの秘密❤️❤️ | 恋娘❤️〜(ゝ。∂)♡真実を追求・ニコラス・エドワーズ

恋娘❤️〜(ゝ。∂)♡真実を追求・ニコラス・エドワーズ

世界の真実を追求・ニコラス・エドワーズ

『24年は大変動期だから

世の中の価値観がガラリと変わる』


このような情報が溢れています。


ネット社会が主流になると

メディアが報道しない情報も

たくさんででいます。


人々の意識が高くなっているので、

プロパガンダに誘導されない人が

増えています。


感情を揺さぶる表向きニュースを

流しても


その見えないところに潜んでいる

思惑を感じる人が増えている。


そういう時代になっているんだと思います。




新年から良くない災難が続いて

不安になっている方も多いと思います。



その中で私なりに感じたことを

書こうと思います。


大事件が起きた❣️

隠れていた問題が明るみになった❣️


その度にいろんな情報、

いろんな考察が飛び交うでしょう。


正義感を持って裏を掘り下げ

発信している方もいれば、


工作員も沢山紛れ込んでいる。


陰謀論者にもいろんな考え方の

異なる思想のグループがいる。




あーでもない、こーでもないと

意見に共感したり、時には反論をする。





本当のところはどうなんだろうと

ネットで拾った情報をあれこれ

調べても


結局は本当のことは誰にもわからない。



2024年、自分を大切に生きていくには


情報の氾濫の渦に巻き込まれないように

しなければならない。


自分の身に振りかかる問題だけを

確実に避けることができれば、


あとは飛び交う情報に

巻き込まれないように

俯瞰する方が賢い生き方。


混乱の渦の中にいるのは

精神的にも辛いものがあります。



スピリチュアル系にもいろんな思想があって

光側、闇側という表現をしたり、


光側が闇側に勝ったとかいう人も

いますが、


陰陽のバランスが地球の特徴であり、

その中で人生を学ぶことが

地球の醍醐味。


光があるから闇がある。

闇があるから光が引き立つ。


地球の闇とは消しても消しても

次々と生まれてくるもの。


もし過去に痛い目にあったなら

次は同じことを繰り返さないように

進化することが魂の成長だと思います。









骨折からの自分への復帰祝いに

リビアングラスを購入しました。


届いたブレスレットはすごい透明感でした。




市場にはガラスを加工した偽物が

大量に出回っているそうなので、



石のプロフェッショナルにお願いして

『秘密の石屋さん』から

私用にブレスレットを探していただきました。





透明感があるモノはヤバいくらい

品質が高い。


お値段もかなり高額です。


だけど『秘密の石屋』さんの凄技で

考えられないくらい

リーズナブルなお値段で購入できました。


ピンクハート300%の満足度ピンクハート



バイヤーさんたちと繋がりの中に

外国人のバイヤーさんもいる。


卸問屋さんとの取引や石仲間たちや


多様な裏技で石を流通できるので


『秘密の石屋』さんという名前なんだそうです。



星リビアングラス

宇宙から飛来した隕石が衝突した際に

衝突の熱によって地球の岩石が溶けて

急速に冷やされて溶けた。


リビアの砂漠の砂が純度の高い

珪素を含んでいたためガラス化した。


地球上の成分と隕石の成分が一瞬で

溶けて『クリストバライト』や

他の鉱物を含んだまま冷えて

『インパクトガラス』になった。



グリーンハートモルダバイトとの違い

隕石衝突により空中に飛散し、

飛散の最中、急速に固まってできた物が

モルダバイト・テクタイト


イエローハート隕石衝突でその場の岩石が

ガラス化した物がリビアングラス



メモ隕石の衝突で飛散した『モルダバイト』

メモ飛散せずその場で生成『リビアングラス』




本物には上矢印クリストバライトがあります照れ

偽物は気泡は作れても

クリストバライトは作れないニヤリ





下矢印秘密の石屋さん Instagram



近年、

エジプト政府によって採取禁止、

持ち出し禁止になったリビアングラス。


実はツタンカーメンのスカラベに

使われていました。



下矢印

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2019/05/post-12143.php




スカラベは甲虫類のコガネムシ科。


エジプトでは輪廻転生を司る

ケペラ神の化身とされた。


虫の音色に季節の風物詩を感じる日本では

虫は人間の感情を表すことわざに

使われていますね。


🪲虫がいい

🪲虫が知らせる

🪲虫が好かない

🪲虫がつく

🪲虫酸が走る

🪲虫も殺さない

🪲虫の何所が悪い

🪲虫の息

🪲苦虫を噛み潰したよう



虫と人間の関係を知ると興味深い。


リビアングラスはデルタ波を強くする

ヒーリング効果が期待できる石。





デルタ波とは深い睡眠時や無意識の時に

でる神経活動。



デルタ波(4Hz以下)(波動高い)

上矢印

シータ波(4~7Hz)

上矢印

アルファ波(8~13Hz)

上矢印

ベータ波(14~30Hz)

上矢印

ガンマ波(30Hz以上)(波動低い)

 

私はリビアングラスをつけたら

知らないうちに爆睡してしまった爆笑








なるほどね❣️

心臓🫀ってスカラベに似てるウインク


エジプトのスカラベが

ケペラ神の化身とされたのは

心臓🫀が神という意味かな。




第六感のために活性化したい松果体は

松ぼっくりの形だしねニヤリ








リビアングラスから

エジプトのケペラ神が心臓🫀だと気づく

ちょっと特殊な私のアンテナ📡🤣🤣🤣




今まで隠れてきた秘密に

ハッッとしたり、ワクワクしたり、


私たちに役立つこともありますね飛び出すハート


恋娘❤️〜(ゝ。∂)