イギリス・食料危機の緊急記者会見‼️ | 恋娘❤️〜(ゝ。∂)♡真実を追求・ニコラス・エドワーズ

恋娘❤️〜(ゝ。∂)♡真実を追求・ニコラス・エドワーズ

世界の真実を追求・ニコラス・エドワーズ

イギリスの全国農業組合主催で


重大な食料危機に関する

緊急記者会見がおこなれました。



イギリスでは野菜、鶏肉などを

食料を作るための経費が6.5倍も

上昇してしまい、


農家の大半の人が生産をやめたそうです。


イギリスでは来年3月までに

スーパーで食料が無くなるだろうと

全国農業組合が緊急記者会見を

行ったそうです。


動画は必見です目ビックリマーク


しかし、

世の中の大半の人たちは

頭の中がお花畑状態で危機感もなく、

情報を調べることもしない。



食料危機の重大な緊急記者会見なのに、


メディア関係者が

ほとんど集まらなかったそうです。


『YouTubeで食料危機を伝えたら

誹謗コメントがたくさんきたけど、

本当のことですよびっくりマーク


ユーチューバーさんは視聴者に

一生懸命に伝えてました。



イギリスの食料危機について、


信憑性を伝えるために

私も情報を探しました。



日本のニュースでも報道されていました。





イギリスが起きたことは

数ヶ月後に日本でも起こるといわれ、


お花畑のままではいられない注意





恋娘❤️〜(ゝ。∂)