開示情報にブレないために❤️ | 恋娘❤️〜(ゝ。∂)♡真実を追求・ニコラス・エドワーズ

恋娘❤️〜(ゝ。∂)♡真実を追求・ニコラス・エドワーズ

世界の真実を追求・ニコラス・エドワーズ


いままでは

非公開だった数々の情報が開示されて

混乱してしまう世の中。


そんな時は情報を追いかけるより、


自分の内面の中にある感情の

今抱いている疑問や知りたいことの

ポイントを整理していこうと思いました。





目覚めている人たちの中で

地球の人口の90%が実はbotだったという

衝撃的な「人間4種類説」


賛否両論いろんな感情を抱いている人も

いるかと思います。


それを聞いて

波動が下がった人もいるらしいです。


でもこれはあくまでもゲームの世界の

設定。


2040さんはゲームの攻略方法をわかりやすく

人口比率の割合の提示で教えてくれたと

思っています。




ゲームのプレーヤーは自分が主人公であり、

自分の視野から見た割合がそうであるだけ。


これは私の考察ですが、


例えば

自分から見たら🅰️さんはその他大勢の一人。


でも違う人から見た🅰️さんは

自分の人生にとって重要な存在だった。




自分から見たら🅰️さんは90%のbotの一人でも、


別の人から見たら人生に鋭いアドバイスを

してくれる3%のエルフかもしれない。



地球ゲームの割合は


1%は自分の人生に明るい転機を与えてくれる

高次元的な存在。


3%は気づきを与える魂の仲間。


6%はその時々のタイミングで

親しくなったり離れたりする友達。


90%は単なる同じ会社の人間や

たまたま一緒の同じ団体のメンバーの一人。


自分が主人公のゲームの世界の中で、

自分目線のプレーヤーとしての設定の割合。




人口の90%地球上にいるbotとは

人生の影響にさほど関係ない人の比率。



その割合と役割を認識して

周りの人達に振り回されず

自分の心のままに人生を歩んでいく。



2040さんは自分では感情が薄いと言って

コンピュータで表現しているので


「botは死ぬと動きを止めて終わる。

ソフトウェアは使い回しをする」


2️⃣0️⃣4️⃣0️⃣さんの表現は

あくまでも管理側の視点💻💿👨‍💻




これを

スピ系の言葉に言い変えるならば、


「人生の目的を持たずに生まれたために

今回の人生の肉体は終了するが、


今回の人生で学んだ経験を持って

地球の歴史に合わせて再び生まれ変わる」


そういう意味だと私は思います。



その生き方を好む魂もいると思います。


たとえ家族であっても

個々の魂の学びと経験は全然違う。




人生の目的を知っている目覚めた人たちは


この地球ゲームを攻略するために


他人の意見に振り回されず

ブレないことが大切だと感じます恋の矢キラキラ



恋娘❤️〜(ゝ。∂)