新小説の連載スタート ! | 恋娘❤️〜(ゝ。∂)♡真実を追求・ニコラス・エドワーズ

恋娘❤️〜(ゝ。∂)♡真実を追求・ニコラス・エドワーズ

世界の真実を追求・ニコラス・エドワーズ

桜の季節になりました。

高田の桜が今が満開という
ニュースを見て

高田公園の願かけ桜
見に行きたかったけど、

今年は気温の低下や雨の日が続き
実はまだ行けていません。

これは昨年の高田公園の動画です桜





これは今年の長岡の福島江の桜まつり桜



広城京典先生 著者の小説 願かけ桜
新潟出版文化賞を受賞されましたが、


その 広城京典先生の新小説が、
長岡新聞から連載されるという
うれしいニュース音譜

新小説のスタートが桜の咲く季節なので、
なんとなく不思議な縁を感じます。

{47832CD3-610A-4678-9E51-816A16E75601}


4月14日から毎週土曜日に
新小説が連続されると
長岡新聞からの社告がありました。

新聞記事の内容をご紹介します。

タイトルは「121枚目の奇跡」
北海道と韓国が舞台となって

ひとつの事件に運命を翻弄された
男と女のラブストーリーだそうです。


小説とシナリオを足して二で割る構成は
願かけ桜と一緒と書かれていました。

韓流のエッセンスをどう表現するかを
考えながら楽しんで書いているそうです。



韓流ドラマは30代〜の日本人女性が
どっぷりハマリやすく


冬ソナのブームから始まって
今もいろんな韓流ドラマがブームを
起こしています。


現実をテーマにしたような
日本のドラマとは違って


韓流ドラマの特徴は

交通事故や記憶喪失、
生き別れの兄妹、
不治の病い、タイムスリップなど

ストーリーがかなりドラマチックで
急速な展開に引き込まれていく。

このスリリングさに目が離せない!


韓国ドラマが人気な理由は
全く現実とは掛け離れ過ぎていない
微妙なところ。

「ちょっとありえそうだけど
ありえない」

これの微妙さがハマる秘訣らしいのです。


広城京典先生の韓流小説は
どんなドラマチックな展開が

繰り広げられていくのか
とても楽しみです。


地方の新聞なので内容を知りたい方の
ために、

小説のネタバレにならないように
気をつけて

このブログでもさらりとご紹介して
いけたらと思います。


{32A1D5AE-B32F-4DAD-AE2E-D9727E0E38EE}




ニックのリリースイベント初日が
スタートしました。

初日にもかかわらず
たくさんの方々が集まって
大盛況だったみたいですね♡




これから日本全国を30箇所以上の
制覇に向けて

ハードなスケジュールがビッシリ
詰まっています。


そんな忙しい日々の中でも
fさんたちとの心の触れ合いを
大切に想ってくれて、

わずかな時間の中から
インスタライブをしてくれたり
ブログも更新してくれたり

みんなに寄り添う努力をしてくれる
その気持ちが有り難いですね。


ほんとにありがとう♡


ハードなスケジュールて全国を
回るので、

睡眠や休息 食事など
体調を整えて頑張ってほしいですね♡


ニコラス・エドワーズさん応援ブログドキドキ恋の矢ラブラブ