NEW | よしらら日記

よしらら日記

日常に起こったことを中心に書いています(≧▽≦)
娘と車の事ばかりになるかと(~▽~@)♪♪♪
最近はドリラジにはまってますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

宿題やってる娘の横でお笑い番組を観てたらはぁ~マジうるさいムキーって言われましたガーン


どもっ!Dクラよしららです口笛


私は仕事でお手伝い出来ませんでしたが9日火曜日にホームコースラジBOXがレイアウト変更しましたチュー


作成してくれた皆さんありがとうございます照れ


Before 


After


同じ場所から写真取れなかったのでわかりにくくてすみません滝汗

しかし新しいレイアウト難しい笑い泣き

でもめっちゃ楽しいレイアウトです口笛

そんなラジBOXの場所はこちら


どんなところかわかる動画はこちらちゅー


是非、遊びに来て下さいねデレデレ

で、NEWネタがもう一つちゅー

2024年NEWボディですチュー


初のチームカラーボディラブ
ボディはヨコモ製GR86ですチュー
塗装はやなぴーさんに塗って頂きましたちゅー
ありがとうございます爆笑


ステッカーはここで購入チュー


高木美紀選手のS15バージョンチュー
昨日もニヤニヤしながらボディ眺めちゃいましたちゅー

あ、この間のブログに書いたREVOXですが色々な方にアドバイスを頂きエラーは出なくなりましたニコニコ
皆さまありがとうございますチュー


金曜日はオートサロン2024へ行ってきまぁす口笛