明けましておめでとうございます | よしらら日記

よしらら日記

日常に起こったことを中心に書いています(≧▽≦)
娘と車の事ばかりになるかと(~▽~@)♪♪♪
最近はドリラジにはまってますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ちょっと細かいものを数点持ってレジでお会計の時に7,000円超えてた時の奥さんの顔が恐怖でしたガーン


明けましておめでとうございます爆笑

Dクラよしららですチュー


今年も皆さま宜しくお願いいたしますちゅー



今日は午前中にスタバの福袋が届くので自宅待機チュー


テンション上がってる奥さんラブ

中身は

色々入っているみたいチュー


そして元旦といえばこちら照れ

タムタム相模原店へ
中に入ると

イベントも先月あったみたい照れ

ラジコンのセール品はこちらニコニコ

充電器欲しかったけど怖くて諦めました笑い泣き

で、所持金が全然ないのに数点持ってレジへ口笛
子供達もリーメントを1個ずつ買うみたいで自分のも一緒に出したら7,000円超えガーン

チラッと奥さんの顔見たらはぁっ!?ムキーって顔してたので2,000円をそっと渡しました滝汗

その後なにか言うことはムキーって言われたので
買って頂きありがとうございます笑い泣き
と伝えて無事?に収まりました滝汗

レジでまいまいさんに新年の挨拶もニコニコ
今年も宜しくお願いします口笛

今年もこんな感じで嫁の尻に惹かれて過ごして生きますゲロー

連休もあっという間に2日目終了えーん
明日は箱根駅伝観に行くかなチュー