授業参観からの | よしらら日記

よしらら日記

日常に起こったことを中心に書いています(≧▽≦)
娘と車の事ばかりになるかと(~▽~@)♪♪♪
最近はドリラジにはまってますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

朝から下の娘に近くに来るなと突然言われでますガーン

どもっ!!よしららですニコニコ

今日は娘の授業参観でしたので8時30分からの4時間目終わるまで学校に行ってましたチュー

奥さんはママ友たちとランチに行ってくるって言ってたのでお昼代貰って私はこちらへニコニコ



鴨宮にあるデヴィというカレー屋さんおねがい
ここのカレーとても美味しくて家族でカレーっていうとここに来ますちゅー

メニューはこんな感じニコニコ


今回はチーズナンセットを頼みましたチュー


こんな感じのセットです爆笑
しかも通常ナンはお昼時はおかわり無料ちゅー

もちろんおかわりチュー


でかいですよねデレデレ

きれいに完食笑い泣き

久々に来たけどめっちゃ旨かったおねがい

やはりここのカレーが大好きですウインク
お近くに来られた時は寄ってみてくださいちゅー

場所はここですチュー