月EDP | よしらら日記

よしらら日記

日常に起こったことを中心に書いています(≧▽≦)
娘と車の事ばかりになるかと(~▽~@)♪♪♪
最近はドリラジにはまってますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

何も考えずにラジコン行けて羨ましいって笑顔で奥さんに言われました絶望


どもっ!!よしららです爆笑


昨日は久々にこちらへチュー



緊張しすぎてボロボロだった関東王座以来ですニコニコ
ACOさんすいません笑い泣き

着いてみたらエキパの方々ばかり滝汗


上手い方の先行を走ってると緊張していつも以上に下手くそになりますチーン

この貧弱なメンタルなんとかしたいです笑い泣き

でもう一つの目的がこちら爆笑

おたけさんに勧められた現地参加チュー

結果は残念でしたが楽しい企画をありがとうございますちゅー

3時間でしたがとても楽しめました口笛

ACOさんまた遊びに行きますねウインク



しかしたーしんくんコメントしないのはだめだなぁニヤリ