先週〜今週のラジコン日記 | よしらら日記

よしらら日記

日常に起こったことを中心に書いています(≧▽≦)
娘と車の事ばかりになるかと(~▽~@)♪♪♪
最近はドリラジにはまってますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

最近、仕事でストレスが溜まりすぎて頭にある現象がおきているよしららですガーン


で、まずは先週からニヤリ




13日の水曜日は棚卸しで仕事がめっちゃ早く終わったので寒川にある精神と時の部屋ことGサーキット爆笑
この日も会社のメンバーで5時間位楽しみました口笛

そして本日はこちらへチュー
もちろんこちらも会社メンバーでニヤリ

月曜日にレイアウト変更したばかりのこちらおねがい


伊勢原にあるラジBOXです口笛
会社の仲間も書いてましたが


なかなかのトゥルントゥルンな路面でもん絶しまくりガーン

これではこちらも精神と時の部屋になってしまうガーン
あ、元々こちらも精神と時の部屋だった滝汗

でもこの新しいレイアウトも走りごたえがあり楽しめます照れ

個人的にジャンプ台からのドリフト楽しいですチュー

是非、皆さんも遊びに来てください爆笑
営業時間は9時〜22時です口笛

指定タイヤありますので走行する際はご注意下さいニコニコ
おすすめはヨコモのDRCですびっくり

みんなでラジコン楽しみましょう爆笑