装着しましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ | よしらら日記

よしらら日記

日常に起こったことを中心に書いています(≧▽≦)
娘と車の事ばかりになるかと(~▽~@)♪♪♪
最近はドリラジにはまってますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ども、よしららですニヤニヤ
先日ですが入荷の連絡が『チャンプ相模原』よりきましたので取りに行って来ましたニヒヒ
オーバードーズのスパーギアサポートプレートです照れ
そして早速装着ウインク


アップするのを忘れてましたが
先月はこちらを購入し装着しましたデレデレ


だいぶパープルが増えて神風インボードのYD-2Sがいい感じになってきました酔っ払い


後は練習して腕を磨いていきます真顔
あ、でも年末に発売のアディクションからでるRRコンバージョンのパープル、予約しちゃったので楽しみですニヒヒ