訪問いただきましてありがとうございます(^o^)

昨日は友人に実家地方迄来てもらい、500キロドライブで自宅の神奈川ヘ🚙

体調も問題無かったつもりですが、途中のサービスエリアで車を降りて数歩で息切れがちょっとばかりキツイえーんえーん

この傾向は退院後数日ある事はあったのだが、今日は久しぶりにジュンコキ受診日で、結果「緊急入院」ガーンガーン

CTで左肺が白くなっていて、「恐らく増悪では無いけど肺炎の悪化では」と主治医びっくり
(ちょいと汚い画像で失礼)

何れにせよ、今朝は数歩歩いただけで息切れが強く、一人で病院に行く予定でしたが連れ合いに付いてきてもらいました爆笑

「入院かもしれないから車に入院セット持ってけば?」との予言が見事的中びっくり

ジュンコキに着いて連れ合いが駐車場に行ってる間に、入り口で動けなくなってると警備員さんが車椅子を持ってきてくれ、直ぐに受付の看護師さんを呼んでくれましたニコニコ

そんな訳でただいま病院のベッド上ショボーン

昨年の2回の入院で、病棟の様子はよく分かっているつもりですが、流石に看護師さんの連携や絶えずサチュレーションチェックが入るのは専門病院ならでは口笛

現時点で、看護師さんから歩行禁止命令を言い渡されており、ベッドが窓際が空いてなかった為、つまんない事この上無しショボーン

当面やる事は点滴で様子見しかないようですえーん

こちらの病院にはWi-Fi環境も無く、時間つぶしの為には厳しいですね爆笑

せっかく良い病院なんだから、無料Wi-Fiとショボいコンビニ位何とかして欲しいとアンケートあったら書かなきゃいけないてへぺろ

でも、病院の経営も厳しいのか、9月から外来患者さんへの酸素ボンベ貸し出しは止めるそうですショボーン




てな事で又しばらくは大人しくしていなけりゃいけません爆笑

先日入手した電動車椅子、本来ならこう言うシチュエーションで使いたかったのですが、もう少し回復して動けるようになったら院内乗り回して見ようかと。まぁ無理っぽいけど(笑)



お読みくださいましてありがとうございます(^o^)