聞き間違え | ティーケービーのつぶやき

ティーケービーのつぶやき

清掃員である私のつぶやきです

こんばんわ。

 

もうすぐメニエール病になって約半年が経ちますが

 

 

耳鳴りがずっ~と鳴り続けております。

 

 

約半年間毎日朝から夜寝るまで。

 

 

聞き間違えもたびたび

 

 

豆乳を豆苗と聞き違えたり

 

 

しょっちゅうです。

 

毎月病院に行っていますが

 

 

これ以上悪くならないようにしないといけませんが、なかなか治りづらいようです。

 

 

一生付き合っていかないといけないのかもしれません。

 

 

特に辛いのが

 

 

小学生の声

 

特に女子

 

 

精神的につらいです。

 

 

どうにかしたいですけどどうにもなりません。

 

 

薬価も高いし重いし

 

 

どうにかしたいです。

 

チャッカマンさん?

 

ガッチャマンさん?

 

心当たりの方

 

 

特にこれと言った用はないですが

 

 

ただ呼んで書いてみただけです。