にわか | ティーケービーのつぶやき

ティーケービーのつぶやき

清掃員である私のつぶやきです

最近はサッカーワールドカップを全試合10分程度録画しています。

 

 

コロンビア戦は最初から最後まで、セネガル戦は後半、ポーランド戦は最初から最後まで

 

 

そして今日のベルギー戦、2点取った時は守るんじゃなくて攻めて3点目を狙いに行こうと

 

 

つぶやきました。

 

 

最後の失点、もうちょっと

 

 

ベルギーを本気にさせました。

 

監督解任から3ヶ月で、強化試合2連敗からのスタート

 

 

4試合戦えました。6得点

 

 

ポーランド戦のあのボール回しを見た翌日はちょっとモヤモヤした気分でした。

 

 

今日の敗戦もちょっと立ち直るのに時間はかかりそうですが、なんだかスカッとした気分。

 

 

普段は野球好きですがこういう時はにわかファンです。

 

 

4年後なんて今終わったばっかりなのに考えられませんよね。

 

 

でも次なる戦いのスタートです。

 

 

2030年ワールドカップは日中韓北朝鮮4か国合同開催をしたいとか記事がありました。

 

 

日本単独開催は無理なのかなぁ

 

 

参加国48みたいだし。

 

 

東京オリンピックで使い果たしちゃうかな?

 

 

もうすぐ高校野球が本格的に始まります。

 

 

でわでわまたいつの日か