100gじゃ… | ティーケービーのつぶやき

ティーケービーのつぶやき

清掃員である私のつぶやきです

仕事終わりに



用事があったのでららぽーとに行った



最近よく行く



今週2回目



用事がすんで帰ろうと歩いていたら



前から気になっていた、東急ハンズ近くの出店的なお店



スイートポテトが売っている場所



最近スイートポテトにはまっている



ショーケースを見るとかなりの大きさ



でも100g290円と書いてあった



すみません「100gください」



「700gくらいからになってしまうんですが」



100gからは売ってくれないのか



ケチ泣き



あれ全部食べたら、夜御飯食べられなくなるからあきらめた



この間成田山の帰りに立ち寄ったスイートポテトおいしかったな



食べられる大きさで300円弱