値段によって | ティーケービーのつぶやき

ティーケービーのつぶやき

清掃員である私のつぶやきです

今日は成田山に行ってきた



まぁ10日だということでそれなりに人はいるけど、進むのに一苦労するほどでもなかった



でも風が強くて寒かった(((( ;°Д°))))



これが週末になるとまた混むかもしれないから今日で良かったのかもしれない



成田と言えば?うなぎ



どこのお店もいいお値段



一番安いところで食べたけど



重が丼になっただけで本当のどんぶりみたいなもの



汁物もつかない( ̄_ ̄ i)



お新香だけ




次行くときはもう少し高めなものを




あとはおいしそうだったからスイートポテトを




京成成田駅は去年の台風でホームが宙ぶらりんの状態になって



まだ復旧工事中



誰もいない、入れないホームにむなしく響くアナウンス



いつ復旧するのかなぁ



やっぱり駅周辺は徐行運転