想定の範囲内じゃなかった | ティーケービーのつぶやき

ティーケービーのつぶやき

清掃員である私のつぶやきです

今日は16時から予定があったので



1日外出してた



これも、想定の範囲内で



スマホの充電もなくなるとの前提で、ネットカフェで充電しようとコンセントを持ち歩いていた




しか~し




漫喫は、満員で30分くらい待たされて




充電しようと思ったスマホにコンセントが合わなかった




1時間くらいいるはず予定だった漫喫に20分弱しかいなくて




近くにドコモショップがあったので、充電させてもらったけど家に帰る頃には、ヤバい状態だった。




機種変した時に、ショップのお姉さん言ってたけど。前にお持ちの機械で充電できるといっていたのに。




でも、確認していなかった




想定の範囲外だった。





明日から、コンセントとともに、充電器も持ち歩かないと。。。