本格化 | ティーケービーのつぶやき

ティーケービーのつぶやき

清掃員である私のつぶやきです

昨日から、地方大会が本格的にスタート



たぶん今週末の3連休あたりで一番多く試合が行われるでしょう




ただ、全47都道府県、49大会が同日に行われることはないです




はい。言い切れます




福井と鳥取の開幕は21日ですから




ということで、トーナメント表の赤入れも本格化です




とりあえず、全部できる日は全部。できないときは関東を優先




千葉も今週水曜日に開幕です。



14日初戦を迎える母校の試合観戦に行きたかったのですが、出勤で



見れません。



今月は月曜日も休みになりましたが、16日は出勤なので、




母校の試合にかかわらず、毎夏必ず球場に足を運んでみていますが




今年は、14日の代休の13日、QVCマリンフィールドに行こうかと思っていますが



雨マークで試合が決行されるか微妙




マリンは人工芝だから、ある程度の雨ならやるけど、見る方にとっては大変ヒィー




今日はPL学園が辛勝でした