やっぱり強かった | ティーケービーのつぶやき

ティーケービーのつぶやき

清掃員である私のつぶやきです

オルフェーヴル見事な復活劇でした






まぁあっぱれの一言です






しかし、トゥザグローリーはどうしたものかの12着








やっぱり目には見えないけど夏負けしていたのかなぁ








もっと涼しくなる時期じゃないと走らないのかな?(>_<)








なんとかGⅠを取ってほしい








今週は、昨日は雨は降っていなかったけど






馬券はお休みをしました








そうしたら、阪神の11レースで3連単1200万馬券が出たり






今日は今日で、宝塚記念を含めて








買ったレースすべてで買い方が馬連だから当たっていなかった






馬券下手です






いつもワイドだったり、タテ目だと当たります








そんな感じです








かろうじて、函館の11レースの馬連が当たりました。返還馬券もありますけど








これから、重賞がない土曜日は少しセーブしていこうと思います








オープン特別や1600万下は難しいです








まぁちょっと悔いはあるけど






オルフェーヴルが復活したから敵ながら安心しました




来週の福島ジャンプSに登録しているバシケーンの重量か65.0キログラムみたい


もし出走するなら、いくらJ・GⅠ馬としても中山GJより重い(・・;)


脚がどうにかなっちゃうよ(>_<)