矛盾 | ティーケービーのつぶやき

ティーケービーのつぶやき

清掃員である私のつぶやきです

今日、どうしても6時で帰りたかった理由



それは整骨院に行きたかったから




実際行けて




もんでもらった反動で疲れが出たけど・・・




もし、仕事が今日中に終わらなかったとしても今日はどうしても6時で帰りたかった




その分明日出てやるつもりだった(出る必要なし3日も)




でも、明日はビル自体が開いているのか不明だし




誰が鍵を開けてくれるのか、休日夜間通用口は出方はしっているけど入り方はしらない





矛盾しているよねオイラって




はぁこの4日間で滞留する仕事の量を考えると




少しでも進めたほうがいいんだけどな




こんなことばっかり考えている自分って




完全な仕事人間になっちゃったようで怖い><