私立独占 | ティーケービーのつぶやき

ティーケービーのつぶやき

清掃員である私のつぶやきです

大阪は4強が出揃った




今日の「速報甲子園への道」でやっていたけど




大阪は20年前に渋谷「しぶたに」高校が公立で




甲子園に行って以来




ずうっと




私立がその牙城を築いている




今年も8強は私立VS公立の戦いだったけど




私立が4強を独占




今年も私立の牙城崩れず





神奈川は




東海大相模が33年ぶりですって




門馬監督さんうれしそうだったなぁ





一二三投手甲子園に戻って




忘れ物をとりに行く





開会式後の始球式には




口蹄疫の被害を受けた




宮崎県の高校の主将が




登板