全試合中止 | ティーケービーのつぶやき

ティーケービーのつぶやき

清掃員である私のつぶやきです

今日は全国的に



雨で



高校野球もこの夏初めて




全試合中止になりました




大阪の決勝は8/1になりました




明日は




神奈川の決勝などがあります




横浜と東海大相模




どっちも甲子園で見たい




特に、相模の応援団は




統率が取れていて




試合が終わった後もごみ拾いをしたり




お客さんに“ありがとうございました”などと




お礼を言ったり




礼儀正しいです




確か夏の大会は30数年出ていないので




そろそろ出番が回ってくるのかな




対する横浜は




ノーシードから




決勝へ




雑草魂です