久しぶりに | ティーケービーのつぶやき

ティーケービーのつぶやき

清掃員である私のつぶやきです

今日は久しぶりに有給をとりました



そして




ちょっと日ごろの疲れを取りに行きました




岩盤浴です




夏こそ汗をかかなけば・・・




汗をかいた後の水がうまいんだなぁ





有給といえば




去年の9月に新規に取得してから




まだ、4日?しか使っていません




その4日も前年度繰越の6日のうちの4日です




あと13日ぐらいあります




いざというときにとっておきます





病気になったりしたときに




日本人の平均取得日数が8日くらいだから




半分くらい?




日ごろ、ウィークデーの日中はテレビを見る機会が少ないから




番組もよくわからないし




つまらない




次はいつとろうかな?




まとめてとるよりも




少しずつ少しずつにやり