ナニハトモワレ | ティーケービーのつぶやき

ティーケービーのつぶやき

清掃員である私のつぶやきです

今日は気合を入れるため?に



カツ丼を食べ、GⅠ焼きも食べました




サクセスオネスティは1着でした



サクセスブロッケンの弟です


去年のダービーデーの東京の3歳500万で



オネスティなどに先着した



テスタマッタがフェブラリーステークス2着でした


キャプテンマジンは8着うー




フェブラリーステークス


エスポ君ヤッパリツヨカッタ(実在する馬の名前)




天下統一ですねぇ





馬連、馬単、3連複あたりましたこあつ-てれ




今年初GⅠで取れたことはよかったです




安かったですけど




まぁ返還馬券も含めて来週




日曜日、中山記念、阪急杯、あと他のレースなんとかなりそう♪





12レースの




メイセイオペラメモリアル




撃沈でした




ナニハトモアレが勝ちました


次のプレミアムレースは




高松宮記念当日の中京最終レース



中京サンクスプレミアム(改修工事前最後の開催)

まぁ、今週はこんな感じでした


今年はJRAプレミアムレースが20数レースあるから



1つくらいはあたるでしょうねっ


ダートのGⅠ、もっと増えるといいのになぁ




フェブラリーも前はGⅡで、昇格したんだから




ダートGⅡといえば東海ステークス




時期的(5月末)にも距離的(去年までは中京2300m)(今年は京都1900m)にもいいんじゃない?




そうすると中央のダートGⅡがなくなってしまう><