ほんの気持ち | ティーケービーのつぶやき

ティーケービーのつぶやき

清掃員である私のつぶやきです

今日の重賞



京都牝馬ステークスは



中波乱




根岸ステークスは




波乱




撃沈です




京都、東京の11、12レースを買いました




重賞は惨敗わー




京都の12レース




ゴットフェニックス




今日も掲示板確保の5着




馬連



当てました720円(笑)




水島さんの予想、本命対抗です




岡本さんの予想で買っていたら外れていました





東京の12レース2着に人気薄で




高配当




今週は720円だけでした




まぁ0よりはましです




コンサートの終盤




ずっと競馬のことばっかり




まぁ毎日




競馬のことばっかり考えている




ろくでなしですけどハート




気持ち切り替えて来週来週