わすれちった | ティーケービーのつぶやき

ティーケービーのつぶやき

清掃員である私のつぶやきです

横綱が



豆をまいていました。



今日は節分です。



でも、今年は、雪が積もったので



まめまきしません。



面倒くさいです。




豆まきの変わりに




豆腐を食べました。



一応、大豆ですから



豆の仲間ですから。




雪は沢山積もって



明日は大変です。




もう、みてくれとか関係なく、




長靴で行こうかと思います。



転ぶ方が恥ずかしいっすから。




あぁ、



2年前、駅の近くのエスカレータ踏み外して、



ドテンしました。




あれは五月の雨の降った月曜のモーニングでした。