4ヶ月以上・・・ | ティーケービーのつぶやき

ティーケービーのつぶやき

清掃員である私のつぶやきです

4月、高校の同窓会の案内が来た。

早速、その案内が来た日にメールをした。

専門学校生だということを隠して・・・

手紙には、5月か6月に同窓会を開くと書いてあった。

そして6月が終わったが何の連絡も無い。
まぁみんな忙しいから仕方ないと思っていた。

そして7月も終わり、8月も終わろうとしている。
お盆の時期にやるのかと思ったけれどなかった。
いまだに何の連絡も無い。
こっちから連絡はしない方針で居る。

いつ連絡があるのであろうか?
それとも・・・

今度やるとしたら年末?
また、4ヶ月も待つのか?

まぁ全員男で、担任もおばさんだったのであまり会いたいという気持ちは強くはありませんが、たまには会いたいです。