切れたァ | ティーケービーのつぶやき

ティーケービーのつぶやき

清掃員である私のつぶやきです

続いて失礼します。(^人^)


今朝、LANケーブルが切れているのを見ました。


約2年くらい使用してきたので、買い替え時?


いくらかわからないですが、電気屋さんに直行!!


たっくん 「LANケーブルはどこですが?」


店員  「こちらでございます」


た「これと同じようなのはありますか?ストレート・・・」


店「みんなストレートですよ」


た「あっそうですか、これ買います。」


店「では、あちらへ」


料金「500円になります。」安っ!!!!!!!!!!!


ポイントカードで精算しました。


家に帰り、つけようとしたらつかない。


あれっ?


コンセントの曲がり具合も?


何とかつきました。


コンセントも買い替え時かなぁ?


悩んでいます。


とりあえず、様子見。(=⌒▽⌒=)