昨年四国松山まで旅した時に撮影

 

  自宅から自家用車で向かった時、淡路島のサービスエリアで撮影しました。旅行補助が出ていた時期でしたので向かいました。讃岐うどんをじっくり味わった事がなかったので、5軒程梯子しました。ホテルで頂いた観光地図で探しました。松山市内をじっくり歩いたのは初めてでした。写真は何時もの様に他のSNSへ投稿しました。ご覧頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

 

  今日東海関東甲信越が梅雨明けとなりました。それより西に位置している近畿地方はまだです。以前に比べ天候の様子に異変が観られますね。若い人達にはこれが普通と捉えられていくのでしょうね。本来ならば危険と判断されなければいけないのですが。

 

  畑、3日ほど前に散布した除草剤、確認に行ったら効果が現れていました。普段より希釈したのですが効果は変わらないようです。次回は更に希釈して散布しようと思います。