ユリ園の片隅に咲いていました

 

  モヤモヤしていて本当に煙の様に観える植物です。スモークツリーとは上手く名付けられたものだと感心しました。毎年6月ごろに成ると咲くようです。写真は何時もの様に他のSNSへ投稿しました。ご覧頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

 

  この二十日、妻が無事退院しました。免疫抑制剤を使っているので一般の人に比べ抵抗力が小さいです。チョットの無理が祟ります。お陰様で微熱も下痢も止まりました。重症化しなくて助かりました。これからは大人しくしていてくれるでしょう。子供達も安心しています。

 

  間もなく富士山を撮影に一人旅に出ます。ホテルは取っています。入梅したので雨が気になりますが大丈夫でしょう。一般道を使います。高速ですと良い景色の所で止まれませんから。ホテルまで約8時間かかります。のんびり行けば何とか成るでしょう。後は晴れ間が出てくれると信じています。車中泊セットは積み込んで有ります。緊急の場合は車中泊します。