去年散策した時の様子です

 

  万博の開催や日本初のIR設置に向かい、開発が急ピッチで進んでいます。これで関西経済が活気づき、ひいては日本経済好転の起爆剤になれば良いのですが。今までのやり方はインフレが続き国民の生活が苦しくなり、仕方なく企業が給料を上げるというやり方でした。そしてそれも漸く効果が出てきたように思えます。長続きするでしょうか?今では世界第二位だったGDPがドイツにまで抜き返され第四位にまで下がりました。残念です。写真は何時もの様に他のSNSへ投稿しました。ご覧頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

 

  昨日は妻が発熱し、すわと思ったのですが、検査の結果インフルエンザでもコロナでもありませんでした。過去大病をし完治していません。今は小康状態です。何かあってはと びくびくしています。普段なるべくストレスを掛けないようにと注意しています。医者に処方された薬を飲み大人しくしています。仕事も休みました。